2021-01-01から1年間の記事一覧

夜9時の電車②

ちょっと席が空いてて、 近づくと詰めてくれる人は 優しいなー うれしいなー みんなお疲れ様です

夜9時の電車

夜9時の電車、 スーツの女性ばかりでびっくり みんながんばってるなー お疲れ様だー

ADHDの電話応対

今日電話応対の用件を伝えるのがいつもできていないと指摘された。 毎日ADHD 電話応対で調べるくらい悩んでる事柄だから、耐えれんくてトイレこもって泣いてた。 ちょっと残業やってこうと思ってたけど、とてもそんなメンタルじゃなくて逃げるように帰った。…

頭皮のアトピーが治らない件

今日もお仕事お疲れ様でした。 私はアトピー持ちなのですが、現在は特に頭皮に症状が出ております。 頭皮をスコープで見ると、、 ⬇︎【閲覧注意】 このようなかんじになっております、、 やばいですよね、、笑 見た目ほど痒くないのですが、 掻くのが癖になっ…

一度でいいから会ってみたい人

それは元モー娘。の亀井絵里さんです。 容姿が可愛すぎるし、歌も人を惹きつけるし、 ダンスもダイナミックで憧れです⭐︎ 何よりアトピーで1番辛い時に、えりりんもアトピー なのにそれを感じさせないパフォーマンスに勇気付けられていました! もう芸能界に…

小さいふぐ飼い始めました⭐︎

今日はお休みだったので、 みよし市にある三貴フラワーセンターに行って、癒しを求め、アベニーパファー(淡水ふぐ)を購入しました! 今は水槽の水をカルキ抜きして、水槽に慣らしてます。 アフリカチビネズミの購入と迷ったんですが、飼い主初心者の私には、…

自己紹介

私は、 ○入社一年目の社会人 ○とある会社の事務職勤務 ○最近ADHDと発覚 ○幼少期より顎関節症と過敏性腸症候群 ○大学生途中から重めのアトピー発症→だいぶ治った(^ν^) ○人狼やってるの見るの好き な今んとこちょっと人生ハードめな 23歳OLです! 自分が困…

自己理解深まった2020年

お題「#この1年の変化」この1年間での自分の1番の変化は、自分自身を深く知れたことだと思います。私は、2020年入社の新社会人です。ですが、私は入った会社の仕事に全然向いていないことが入社してわかりました。私は事務職として入社したのですが、事務職…